マタニティエステから産後ケアまで♪

マタニティエステ

妊婦さんへ。

こんにちは。
瞬間痩せ&本格エイジングサロン Reclat(リクラ)です。

当サロン人気の痩身エステ「スピードダイエット」は、妊婦さんも安心してお受けいただけるケアです。
・挙式を控えた妊婦さん。
・妊娠中のむくみ改善。
・妊娠中のダイエット。
・妊娠線予防。

ケア後は、「赤ちゃんがよく動いてた」とのお声も多いです。
お腹の脂肪が減り、赤ちゃんの居場所が広がり居心地よくなっているからなんです。

産後ケア

そして、出産後、大切なのが「骨盤」。
産後すぐに、骨盤を締めておかないと、ずーっと広がりっぱなしになってしまいます。
出産時が1番、動くのです。
骨盤が広がったままだと、お腹ポッコリや下半身太りなど、近い将来、「しまった!」と後悔することに・・・。

また、出産時、腕に力が入って、肩甲骨が広がってしまっていることも。
カラダはつながっていますから、肩甲骨が広がれば、骨盤も整いにくくなります。
全身、整えていくことが大切です。

そこで、産後にオススメのケアが「美容骨格矯正:モンテボディ」
ゴリゴリしない、心地よいタッチのオールハンドケアで、ゆがみを改善し、美しいボディラインへ創り上げていきます。

モンテボディケアでは、鉱石(パワーストーン)の含まれたマッサージクリームを使用します。
このケアは東洋医学をベースにしています。
含まれる鉱石は、ツボとツボをつなぐ「経絡」に感さするもの。
骨格がゆがめば、筋肉もゆがみ、ツボの位置もずれてきます。
経絡を整えていくことで、骨格や筋肉も正しい位置に戻していきます。
さらに、経絡は内機能とリンクしているので、経絡の流れがスムーズになると、内機能の働きがアップしてくれます。

もちろん、骨盤ベルトも必須!
鉱石が含まれ、ゆがみをスピーディに改善してくれる「フェレナシリーズ」。

骨盤ベルト

出産後は、子育てで忙しくなり大変ですが、骨盤をはじめ、カラダを整えていく。
未来のボディスタイルが変わってきます。
ぜひ、ご活用くださいね。
尚、産後、お体の状態には個人差がございます。
ボディケア、骨盤ベルトともに、お医者様にご確認の上、ご利用くださいませ。

 

名古屋エステ 久屋大通・栄・丸の内
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 周年のお花

    14周年を迎えることができました。

  2. 二の腕のたるみ

    二の腕をスッキリさせたい!(筋肉のたるみ編)

  3. オーガニックランチ

    食べすぎた!という時の対策。

  4. カルシウム かるっこ

    カウルシウムをたくさん摂取して健康&免疫アップ

  5. 温泉旅館

    素敵な「おもてなし」に出会いました!

  6. 美脚

    キレイな脚になりたい!(姿勢編)