日焼けした肌に。

日焼け

夏は、バーベキュー、海水浴やプールなど、日焼けされた方も多いのでは?
日焼けは、シミはもちろん、シワの原因にもなります。
また、日光アレルギーをお持ちの方は、プツプツができたり、雑菌に負けやすい肌になっているので、ニキビができたりすることもあります。
日焼けしたら、即、対処してあげることが大切です。
対処が遅れれば、それだけ、改善が遅くなってしまいます。

日焼けしたお肌対策~スキンケア~

まずは、日焼けによる熱、炎症を抑えることが大切です。
日常のスキンケアでオススメなのが、クールダウンミストです。
熱を抑えて、保湿してくれます。
洗顔後、これだけです。
たっぷりつけてあげることがポイント!

フェイシャル CDM

日焼けしたお肌対策~フェイシャルエステ~

さらに、改善を早めるためには、フェイシャルケア。
Reclat(リクラ)のフェイシャルケアは、日焼け直後にもできるのです。
むしろ、日焼けしたら、早めにフェイシャルケアをしてあげましょう。

オススメフェイシャルエステは、「直前美肌コース」
熱を取り除き、より炎症を抑えていきます。
現在、通常18,360円 → 14,040円
初回ご来店者様には、体験価格10,800円
有効期限は2016年9月30日までとなります。
尚、極端に日焼けされている方、その他肌トラブルのある場合は、ケア内容を変更させていただきますのでご了承ください。

完全ご予約制となりますので、お越しの際は、お電話かメールにてご予約くださいませ。

名古屋エステ 久屋大通・栄・丸の内
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 赤ワイン

    ワインとダイエット&美肌の関係

  2. シミが気になる

    シミ・くすみ対策 ~お肌は内臓の鏡(肝臓)~

  3. 汗をかく

    汗対策で肌荒れ予防&疲労回復

  4. 洗顔

    時短ケア:魔法の洗顔でぷるぷる美肌。

  5. チューリップ

    予防美容:肌荒れ、肌トラブルを起こさない対策(春)

  6. 美脚

    スネの乾燥はアレルギー!?