3種の痩身エステ~あなたのお悩みにお応えします~

こんにちは。

桜も満開になり暖かくなってきましたね。
いよいよ、コートを脱いで「薄着の季節」ですね。
ということは、服で体型が隠せなくなります(汗)

「二の腕が隠せない。」
「薄手の服だと、背中のお肉もばれるちゃう。」
「ぽっこりお腹もヤバイ。」

こんなお悩み、ございませんか?

・少しでも早く痩せたい!
・細くなりたい!
・部分痩せしたい!

Reclat(リクラ)では、3つの痩身エステがあります。
より早く細くなってほしい。
根本的に改善していきたい。

スリムボディをいつまでもキープしてほしい。

おひとりおひとり、お悩みの原因は違います。
原因を見極め、あなたにベストなケアをご提案していきます。

施術は全て完全オールハンド。
痩身エステあるあるの「痛い!」がないです。
ゴリゴリした施術の方が効果的だと思われている方も多いのですが、
Reclat(リクラ)のケアは、強い圧はむしろ逆効果なのです。
生理現象を利用し、カラダやお肌に負担なく効果を出していきます。

では、「どれを選んだらいいの?」と悩んでしまうかと思います。
カウンセリングでご相談しながら決めていくのもOK!
それぞれの特長をいうと、

「スピードダイエット」

スピードダイエット

脂肪分解ジェルSDMJ
瞬時に脂肪、むくみを分解排出。さらにケア後8~12時間、脂肪分解し続けています。
速効性が高く「明日、パツパツになってしまったあの服を着たい」など、緊急性の高い時にオススメ。
回数を重ねることで、大幅ダイエットしたい方にも◎
また、むくみが強い方にもよいです。
施術は、とってもソフトタッチ。妊婦さんもOK。
超過敏肌、アトピーの方もOK。
シェービング後も行えますので、挙式直前の花嫁さまにも◎
施術後も8~12時間、脂肪分解し続けているので、飲み会前にケアをして、太るやむくみの予防として行うのもオススメです。

「デトックススリム」
スピードダイエット施術
ANCナイトクリーム
施術方法はスピードダイエット同じなのですが、塗るクリームが変わります。
極端な固太り、セルライトの多い方、自律神経が乱れがち、むくみがキツイ方にオススメ。
なかなか自分ではわからないのですが、気温差やストレスなど代謝不良状態だと、体は重くしんどかったり、痩せにくくなっています。
このケアは、自律神経や代謝を整えて痩せやすい状態にしていきます。
不眠がちな方は「よく寝れた」と、よくご感想をいただきます。
また、スピードダイエットは、ホルモン系の治療やお薬の服用があると効果に影響することがございますが、デトックススリムは、それらに影響されません。
デトックススリムも妊婦さんもOK。経験上、妊婦さんにはデトックススリムの方が効果が高いと感じます。

「モンテボディ」
モンテボディケア
モンテケア商材
生活環境の変化、コロナでのリモートワークなど、カラダのゆがみが増えています。
ゆがみが「そんなに太りやすくさせるの?」って思われるかもしれませんが、
たとえば二の腕。巻き肩、猫背の方は太くなりやすく、脂肪を分解して細くしても、しばらくするとまた太くなってしまう。
骨盤が広がっていると下半身が太くなりやすい。
内臓が下がってお腹がポッコリ。
などなど、骨格のゆがみが体型の崩れ、サイズアップの原因になっていることが多いのです。
50歳の私は、特に感じるのですが年齢を重ねるとカラダの厚みがでてくる。
体重が増えているわけでないのに、服がきつくなったり…。
モンテボディの骨格矯正は「本来の正しい位置に戻す」です。
つまり、若い頃のボディスタイルを目指していきます。
また、東洋医学をベースにしているので、ゆがみを改善し細くするだけでなく、カラダ全体を整えていきます。
代謝、血行、リンパの流れを促進、自律神経の調整、肩や首こり・腰痛などの改善。
妊娠中は行えませんが、産後ケアにはオススメです。
尚、鉱石を使用しているので、鉱石アレルギー、シェービング後、脱毛後などは行えません。

カウンセリング

太った原因、お悩み、目的によってご選択いただくとよいのですが、

「スピードダイエット」「デトックスリム」は、痩身エステではありえないぐらい、ソフトタッチのケアです。
そして、涼しい中行った方が効果的という、一般的な痩身エステと真逆。

「モンテボディ」は温かくして行い、心地いい圧がかかります。
おひとりおひとり施術の好みも違い、ご感想も違います。

カウンセリングでご相談して決めていくのもOK。
その場合、ネット予約の方は、モンテボディをご選択いただき、コメントに「相談してコースを決めたい」とお書きください。

「スピードダイエットorデトックススリム」と「モンテボディ」の体験ができるコースもご用意しています。

あなたのお悩み、生活環境をなどじっくり聞かせてください。
スピーディに理想の美へサポートしていきます!

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン
瞬間瘦せ&本格フェイシャルエステ
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 下半身ケア

    下半身痩せ!カッコよくパンツがはきたい!

  2. 冷え

    冷え対策で痩せ体質に!むくみ・くすみ・たるみにも◎

  3. 健康診断

    食べ過ぎていないのに痩せない(食事編)

  4. おもち

    お正月太りと肌荒れにご注意を!

  5. クチコミ

    スピードダイエット(痩身エステ)体験談

  6. ブライダルエステ

    お肌のたるみを作らずに痩せたい!