根本改善で肌トラブル改善【ニキビ・吹き出物】

肌トラブル

肌トラブル改善SPSP

ニキビ、ニキビあとにお悩みの30代S様。

お顔が全体に赤らみ、ニキビ、吹き出物の部分は炎症し、ニキビあとで凸凹。

ニキビ・ニキビあと

ニキビと吹き出物の違い。

ちなみに、ニキビと吹き出物って、原因が違うんですよ。

基本的に、ニキビは毛穴が炎症している状態。

皮脂分泌が過剰になり根づまりを起こし、毛穴の中の菌が増殖し炎症。

吹き出物は、外的要因、空気中の雑菌などにお肌が負けてしまい炎症が起きている状態。

このように原因が違うので、

ニキビならば、皮脂分泌過剰を抑え抗菌すること、炎症を抑えること、根づまりを解消することが必要になります。

吹き出物は、環境に負けてしまっているので負けない肌にすること、誤作動を停止させること、炎症を抑えること、

日常ではお肌をガードするスキンケアが大切になります。

解決法。

S様の場合は、肌自体が赤らんで過敏になっています。

誤作動を起こし、雑菌などに負けやすい状態が大きな原因と言えるでしょう。

SK独自の肌診断では、さらに、そうなった原因を見極めていきます。

生活環境なのか、ストレスなど精神的なものなのか見ていくのですが、

S様の場合、

旦那様のお仕事を手伝われていて、朝早くからお仕事。

建物が築年数立っていて、そういうところでは、掃除をしっかりしていても、屋根裏に積もり積もったホコリや雑菌がたくさん潜んでいます。

会社勤めの方も、築年数立っているビルだと、空調があたる場所にいる方は注意が必要です。

さらに、睡眠不足、ストレスといったことが要因になっていました。

日常で、こういったことの改善も大切なので、できることから改善していけるよう、一緒に考えていきます。

 

今回は、炎症も強かったので、

素肌再生フェイシャル「肌トラブル改善SPSP」を行いました。

細胞活性→ SP(老廃物排除+栄養導入)→ 細胞活性 →消炎、収れん →栄養

フェイシャル施術例

フェイシャル施術例
※効果には個人差がございます。

施術前と施術直後の写真です。

肌全体の赤みも吹き出物の赤みも減っていますよね。

ニキビあとは、1回の施術では難しいものの、回数を重ねることで改善していきます。

老廃物もごっそりと排除しているので、毛穴の広がりもなくなり、

この写真ではわからなくて残念なのですが、めちゃめちゃ小顔にもなりました。

 


フェイシャルエステ

Reclat(リクラ)のフェイシャルエステは、

・根本的な原因を独自の肌診断で、見た目だけでなく、身体の状態、精神面、環境など様々な角度から考えます。

・原因やその時リスクになっていることにあわせてケアしていきます。
 それがお悩み解決の最短コース。

・お肌に負担を与えない、安心安全なケア。キレイになるのに、リスクは不要ですね。

今すぐキレイに!いつまでもキレイで!

 

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン
瞬間ヤセ&本格フェイシャル
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 体験エステ

    2サイズダウンしました!(スピードダイエット)

  2. スピードダイエット下半身

    目に見てハッキリ分かる!(スピードダイエット)

  3. スピードダイエット施術

    スピードダイエット体験談

  4. 小顔矯正 フェイス&ヘッド

    小顔矯正フェイス&ヘッド体験談

  5. スピードダイエット

    痩身エステ:スピードダイエットのご感想

  6. お腹

    スピードダイエット体験談