揉みだししなくても細くなるなんて不思議!スピードダイエット

お客様の声(クチコミ)

お客様の声 クチコミ

スピードダイエット下半身コース 40代後半女性

予約の電話をした時から とても丁寧な対応で来店がとても楽しみになりました♪

質問には何でも答えてくださり 安心して施術が受けられます。

知識が豊富で むくみの原因を色々探ってくださいました。

また お腹の余った肉の原因など自分のしらなかったことばかりです。

カウンセリングをしっかりおこなってくださるのが良かったです。

体重より年齢的なたるみが気になっていましたが 施術は痛みもなく、脂肪の揉みだしもしなくてリラックスでき、これで細くなっているなんて不思議です!!

効果はビフォーアフター、写真を撮ってくださり比較写真をみせてもらえました。一目瞭然です。

無理な勧誘もなくエステサロンが初めての方でも安心して行けますよ


スピードダイエットの人気の秘密!

icon-check-square-o 今すぐ痩せたい!

 icon-check-square-o 今すぐサイズダウンしたい!

 icon-check-square-o 着れなくなった服を着れるようになりたい!

 icon-check-square-o 運動するのは苦手。

 icon-check-square-o 痛い、熱い痩身エステは苦手。

 icon-check-square-o 痩せたときのヒフのたるみが気になる。

 icon-check-square-o 妊婦さんも安心!

 icon-check-square-o アトピー、超敏感肌の方も安心!

スピードダイエット詳細

名古屋エステ 久屋大通・栄・丸の内
Reclat(リクラ)

 

関連記事

  1. モンテボディ施術例

    体の厚み:横姿も自信の持てるボディ【モンテ施術事例】

  2. 下半身ケア

    下半身痩せ!カッコよくパンツがはきたい!

  3. モンテケア

    スリムボディ&不調改善が叶う贅沢ケア【モンテ施術例】

  4. 体験エステ

    2サイズダウンしました!(スピードダイエット)

  5. ボディケア

    ズボンがはけました!スピードダイエット口コミ

  6. 痩身エステ

    お客様の声【スピードダイエット】サプリや機械がないのが安心♪…