本当に痩せたの?誤魔化さないサイズチェック。

サイズチェック

誤魔化しません。

初めて痩身エステ「スピードダイエット」をお受けされる方に驚かれることのひとつ。
「どうしてこんなにジーンズがあるの?」

ジーパン

Reclat(リクラ)では、サイズチェックにメジャーを使用しません。
というのも、

例えばお腹まわりの採寸。
息を吸ってるとき、吐いてるときで、お腹のふくらみって変わります。
少しお腹に力をいれれば、へこみます(笑)
メジャーを、少しキュっとすれば、1センチなんて、簡単に減ります(汗)
それに、まったく同じ位置で測るのって難しいものなのです。

以前、お客様に聞いたのですが、他のサロンで、施術前に服を着て体重測定し、施術後に紙ショーツと紙ブラで体重測定。
「減ってるのあたりまえや~ん。」
なんてことがあったそうです。

Reclat(リクラ)では、はっきりと確認して欲しいので、誤魔化しません。
ケア前に、きつかったジーパンがスルッとはければ、「あきらかに痩せた、細くなった!」と実感していただけるでしょう。

 

さらに嬉しい効果♪

ケア後にジーンズをはいていると、なんと!痩せる効果がUP!
不思議~。
人間の持っている当たり前の力、「生理現象くん」はすごいのです!
ぜひ、スピードダイエットのケアは、ジーパンをはいてお越しくださいね。

スピードダイエット

 

名古屋エステ 久屋大通・栄・丸の内
瞬間痩せ&本格エイジング
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. お肌を鏡で見る

    「痩せる」「美肌」の第一歩は鏡。

  2. カロリーを気にする

    痩せたい!カロリーだけにとらわれないで。

  3. 赤ワイン

    ワインとダイエット&美肌の関係

  4. ブライダルエステ

    ブライダル直前でも大丈夫!間に合わないがない痩身エステ。

  5. 痩身エステ:スピードダイエット効果アップの裏技。

  6. マスク生活

    痩せない、ほうれい線が濃くなった。呼吸が浅くなってるかも。