バストアップクリームで運気アップ!?

こんにちは。

人気の「美容骨格矯正:モンテ」は、東洋医学をベースに、経絡(ツボとツボをつなぐライン)に働きかけ、骨格や筋肉を本来の正しい位置に戻していくケア。

陰陽五行とは?

東洋医学の考えに「陰陽五行」というのがあります。
陰陽五行説とは、
「陰陽説」・・・自然界のすべてのものを「陰」と「陽」の2つの側面から考え、【お互いがバランスを取り合って成り立っている】と考えます。
「五行説」・・・自然界のすべてを「木」「火」「土」「金」「水」の5つの要素に分類したもの。

例えば、「木」。
季節は「春」。
春は風が強く、肝臓や胆のうを刺激します。
そうすると、目や筋肉に不調がでやすく、ドライアイ、眼精疲労、筋肉痛、肉離れなど生じやすくなります。
感情では、イライラしやすくなります。
美容面では、エラや頬が張ってかたくなったり、太ももの外張り、肋骨の広がりなどなど・・・。
運気的には、春ですから成長、広がりを示しますが、「木」が滞っていると、やる気がでず、シェアを広げていけません。
と、五行それぞれが運気にも関わってくるんですね。

バストアップクリームで運気アップ!?

バストアップクリーム

先日、モンテのセミナーでおもしろい運気アップ法を学んできました!
それが、前回のブログで紹介したバストアップクリーム(ボディコンシャスプロフォバスト)で「手相づくり」ができちゃうのです。
ちょっと、ピンとこないかもしれませんが・・・(汗)

手相も五行説に分類できます。
その手相の線がしっかり入っていれば、どんどんシェアを広げたり、土台ができたり、金運アップできたりと、引き寄せてくれるわけです。

私もそうなんですが、線がない、薄い・・・。
これを、しっかりした線にしていく方法なのです!

しかも、

五行が整うわけですから、ボディラインも整っていく
・足が伸びた。
・フェイスラインがスッキリした。
etc

一石二鳥?三鳥?って感じですね。

 

サロンでは、実際に体感していただけます。
ご興味のある方は、ぜひ、お声をかけてくださいね。

 

名古屋 久屋大通・丸の内・栄
瞬間痩せ&本格フェイシャルエステ Reclat(リクラ)

関連記事

  1. キレイな二の腕

    二の腕痩せしたい!(腕のねじれ編)

  2. お腹痩せ

    ポッコリお腹を解消したい!vol.3

  3. マタニティエステ

    マタニティエステから産後ケアまで♪

  4. 美容骨格矯正モンテケア

    モンテケアで幸せを引き寄せる!?

  5. シャンプー

    おでこのシワvol.2

  6. 肩甲骨インナー2

    スタイルを良くしたい!~フェレナ~