きつかったデニムパンツがゆるゆるに|スピードダイエット

スピードダイエットの裏技

人気の痩身エステ「スピードダイエット」
◆痛みゼロ!ソフトタッチの特殊ハンドケアで速効スリムを実現。
◆最初の驚きと感動は57秒後!
 ゼクシィブライダルフェスタ「57秒のスリム体験」にて98%の方がその場で効果を実感!
◆生理現象を利用し、リスクゼロ。超敏感肌、妊婦さんも安心。

そのスピードダイエットでは、サイズチェックに「デニムパンツ」を使います。

誤魔化さないサイズチェック

サイズチェックメジャーだと、図る位置がずれたり、少し強く締めたり、「本当に痩せたの?」ってことになりかねません。
そこで、ストレッチのないキツイデニムパンツをはいて、ケア後どうなのか?見て、感じていただいています。

より細くなる!!

スピードダイエットは瞬時に脂肪分解が始まり、さらに8~12時間脂肪分解をし続けています。
つまり痩せ続けています。
その時にデニムパンツをはいていると「痩せる効果アップ★」するのです。

締め付けることではありません。
ジーンズの触り心地が細胞に感さし、生理現象をより促してくれるのです。
締め付けると細胞くんたちが身動きとれず逆効果に。
ぜひ、スピードダイエットをお受けいただくときは「デニムパンツ」をはいてきてくださいね。
お客さんの中には、帰宅したらデニムパンツをお腹に巻いているという方も・・・(笑)
女性は貪欲です~。

スピードダイエット施術事例

スピードダイエット下半身1回

名古屋市30代N様

スピードダイエット施術例
太もものジーンズを摘まむと1センチ以上多くなりました。
はいていると、より摘まめる生地が増えますよ。

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン。
瞬間ヤセ&本格エイジングサロンReclat(リクラ)

痛みゼロ!美しく痩せる痩身専門店 Reclat(リクラ)【久屋大通1分】


052-961-7780

#痩身エステ名古屋#すぐに痩せたい#痛くない痩身エステ#プライベートサロン#誤魔化さないサイズチェック#サイズダウン#ボディメイク#久屋大通駅すぐ#丸の内#栄#妊婦さんもOK

関連記事

  1. 青色

    色でダイエット効果アップ!?

  2. スピードダイエット

    痩身エステ:スピードダイエットのご感想

  3. 小顔矯正 フェイス&ヘッド

    小顔矯正フェイス&ヘッド体験談

  4. キレイに痩せる

    キレイに痩せよう!【バランスのよい食事偏】

  5. 痩せたい

    痩身エステ体験談「スピードダイエット」

  6. お肌を鏡で見る

    「痩せる」「美肌」の第一歩は鏡。