むくみの救世主!フェレナリフトスパッツ

美脚

むくみを改善したい!

リモートワークが続き、「むくみ」のお悩みが絶えないです(>_<)
これまでにもブログに書いてきましたが、むくみの原因はいつくかあります。

むくみの原因

①塩分とカリウムのバランス

◆食事
味付けが濃いとか、塩っ辛いものが好きなど、塩分を摂りすぎていること。
ただし、最近、お客様よりお聞きしたのですが、良質なお塩だとミネラルも豊富で浮腫まないそうです。
◆入浴
シャワーだけの入浴、そして意外なことに半身浴。
これらも、塩分とカリウムのバランスを崩し、むくみやすくなります。
オススメの入浴法はこちら

②座りっぱなしが続く

長時間のデスクワーク。
血液やリンパなど、足先まで流れたものは、重力があるし、ポンプ機能である心臓から遠いので、上にあがるのは大変なこと。
そこで、ポンプ機能となるのが、ふくらはぎの筋肉。
「貧乏ゆすり」って、実は体にはいいんですよ。
座りながらも、足を動かしたり、時々、ジャンプ=跳躍運動をするといいですよ。

③自律神経の乱れ

自律神経の乱れと一言でいっても、そもそも自律神経が乱れる原因もたくさんあります(汗)
ストレスや睡眠、生活環境などなど・・・。
これも、以前にブログで書いてはいますが、また、改めて書いていきますね。

④水分代謝の低下

よく、お水を1日1.5とか2リットル摂るといいといいます。
そうなんです。
水分を摂らなさすぎるのも、むくみを作ります。
ただ、水分を摂っても、トイレの回数も増えず、かえってむくむという方。
もしかしたら、腎機能が低下しているかもしれませんので、ご注意くださいね。

と、今日はざっくりと原因について書きました。
むくみの解消法もたくさんあります。
運動、マッサージ、ストレッチ、食事、睡眠などなど。

もちろん、それらを行うことが良いのですが、忙しい毎日で、なかなかできないという方へ。

むくみの救世主!

リフトスパッツ

フェレナリフトスパッツ★

フェレナシリーズは、ツボとツボをつなぐ「経絡」に働きかけ、ゆがみを改善していきます。
経絡が整うと、
・脚が細くなる。
・まっすぐな脚になる。
・血流がリンパの流れが良くなる。
などの効果が期待できます。

正直、私は、初めてこの商品を知った時、そこまで効果があると思っていませんでした。
ただ、自分自身、足の付け根(大転子)が張っていて、まっすぐな脚でないことが気になっていました。
それで、履いてみることにしました。
朝、膝下の左右の空間の広さを測り、夕方、再度、チェックするとナント3㎝も縮まっていたのです。
飲んでむくんで、足がだるい日、履くと楽になるんですよね~。
ご使用いただいているお客様も、履いてお越しになられた時と、そうでない時と、ぜんぜん足のむくみや厚みが違うのです。
履くだけでこの効果、うれしいですよね。

これから暑くなる季節ですが、冷房で足先は意外と冷えています。
むくみと冷え対策にオススメです。

◆フェレナリフトスパッツ 27,500円(税込)
サイズ:M(W64~70㎝)、L(W69~77㎝)

サロンでは、試着もできます。
気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン
瞬間瘦せ&本格エイジング 久屋大通・丸の内エステ Reclat(リクラ)

関連記事

  1. リラックス

    便秘、冷え性、疲労、むくみ改善~自律神経編~

  2. てるてる坊主

    梅雨時のむくみ解消。

  3. 入浴

    痩せたい!むくみ改善~入浴編~

  4. ハトムギ茶ってすごい!シミ・イボ・むくみ

  5. 痩せたい

    【期間限定】冬太り解消★短期集中ダイエット!

  6. ツボにパワーストーンでリフトアップ!

Reclat ~リクラ~

地下鉄「久屋大通駅」①出口徒歩1分。

 

TEL 052-961-7780

 

名古屋市中区丸の内3-20-29

【営業時間】
11時~21時(最終受付:20時)

【定休日】 日・祝日
※休日、時間外施術応相談。

  1. 美脚

    むくみの救世主!フェレナリフトスパッツ

  2. スピードダイエット

    痩身エステ:スピードダイエットのご感想

  3. 痩せたい

    食べてないのに太ってしまう。コンビニ弁当。

  4. モンテケア

    スリムボディ&不調改善が叶う贅沢ケア【モンテ施術例】

  5. オーガニックランチ

    太りにくい食生活【食べる時間】