痩身エステ:スピードダイエットのご感想

スピードダイエット

痛みゼロ!スピードダイエット

日々、暖かくなり、過ごしやすい季節になりました。

いよいよ、体型を服で隠せなくなりますね(汗)

当サロン人気№1痩身エステ「スピードダイエット」

その場で実感できる速効性!

ケア後も8~12時間痩せ続ける、脂肪・むくみ・老廃物をしっかり体外に排出するメカニズムによる、高い持続性!

喜びの声をぞくぞくといただいています♪

20代あ~つん様 驚きまくりでした!

本日は、ありがとうございました!口コミ通りの結果で驚きまくりでした。
半信半疑ではなく、期待しまくりだったのですが、その期待を裏切ることなく、結果にあらわれていました。
高級なマンションの一室で、ドアをあけるまではドキドキでしたが、一歩入るととっても落ち着ける環境でした。
施術中は、寒いハズなのに気持ちよく、気付いたら寝てました。ありがとうございました。

スピードダイエット口コミ

30代えりうで様 あっという間の出来事

大変清潔感のあるきれいなマンションサロンで、担当の方は親切丁寧でフレンドー。
ちょっとリッチなお友達のお家に遊びに行ったような感覚で、リラックスして施術を受けることができました。
施術中は、一瞬ヒヤッとするジェルを塗ってあとは手のひらでぺたぺた優しく抑えるだけで、痛みや不快な感覚は全くありません。あっという間の出来事で、しかも背中やウエストのお肉がスッキリ。次は脚痩せに挑戦します♪

スピードダイエット口コミ

キレイに痩せたい方必見です!

icon-check-square-o 今すぐ痩せたい。
icon-check-square-o キレイに痩せたい(ボディメイキング)
icon-check-square-o 痛い痩身エステは苦手。
icon-check-square-o サイズダウンしたい。
icon-check-square-o 部分痩せも可!
icon-check-square-o アトピー・超敏感肌の方もOK!
icon-check-square-o 妊婦さんもOK!

スピードダイエットの詳細はこちらをご覧ください。

ただ今、13周年感謝祭開催中!

 

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン
瞬間ヤセ&本格エイジング
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. お腹痩せ

    ポッコリお腹を解消したい!vol.3

  2. 体重計

    ご卒業後も痩せています!~うれしいご感想~

  3. モンテケア

    スリムボディ&不調改善が叶う贅沢ケア【モンテ施術例】

  4. モンテボディ施術例

    体の厚み:横姿も自信の持てるボディ【モンテ施術事例】

  5. 桜

    春のカサカサ肌とカラダがだる~いにはコレ。

  6. スピードダイエット

    目で見える効果がありました!