スピードダイエット(痩身エステ)体験談

痩身エステ

スピードダイエット口コミ

当サロン人気の痩身エステ「スピードダイエット」。
嬉しいご感想をたくさんいただいております!

20代 ayuuさん

スピードダイエット口コミ

痩せたり太ったりを繰り返しており、どこに行ってもその場の効果だけだったので、口コミを見て半信半疑ながらも行ってみました。

施術は寒い部屋で、体にジェルを塗って触ってくだけで、ん??と思いましたが、終わったらデニムが少し履きやすくなっててビックリ。

そして何より今日朝起きたら体のラインが変わってて、本当にビックリしました!!

効果が持続するってのは、こういうことなんですね!!??

下半身集中で、是非またお伺いしたいです♪

40代 ぼうむすめさん

スピードダイエット口コミ

紙ショーツと紙ブラで鏡の前に立つのは怖かったです。

なかなか最近はしっかりとは見て無かった自分の姿…。

施術で確かに変わっていく姿は不思議でした。

言われる通りジェルは冷たいですが、軽く触っているだけなのに本当に不思議です。

しっかりアドバイスもいただいたので、日常生活も気を付けていきたいと思います。

他のエステと真逆なことが多いのです。

脂肪分解ジェルSDMJ

痩身エステ「スピードダイエット」は、他に類のない施術で、一般的な痩身エステと真逆なことが多いです。

【痛くない】

優しいタッチのオールハンドエステ。むしろ、強いマッサージは効果がでないのです。

【寒い方が効果的】

といっても、汗をかかない程度で大丈夫です。
瞬間体型変化剤「SDMJ」をお肌の奥まで浸透させていきます。
汗をかくと、汗で押し出されてしまうのです。
少し寒い中のケアですが、代謝アップ効果もあるので、これで体が冷えることはありませんので、ご安心ください。
施術後、「ぽかぽかしてくる」というお声もあります。

【施術後、すぐに食事OK】

痩身エステでは、施術後2~3時間、食事をしないよう言われることが多いですが、当ケアはそういった制限はありません。
というのも、施術後も、自分の細胞の力(生理現象)で、8~12時間、脂肪分解をし続けてくれます。
脂肪を外に出そう、出そうとしているので、食事をしても、いつもより脂肪になりにくいのです。

その他、詳細はこちらをご覧ください。

 

・コロナ太りをしてしまった方。
・なかなか痩せれない方。
・美しいボディラインにしたい方。
・むくみ、セルライトも気になる方。
・妊婦さん、超敏感肌・アトピー肌の方もOK。

是非、瞬間ヤセを体験してみてください。

 

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. モンテボディ施術例

    体の厚み:横姿も自信の持てるボディ【モンテ施術事例】

  2. スピードダイエット

    痩身エステ:スピードダイエットのご感想

  3. ブライダルエステ

    スピードダイエット体験談(ブライダルエステ)

  4. ヘアメイク

    お客様がTV出演しました(にじいろジーン)

  5. フェイシャル クチコミ

    毛穴、ニキビ、ニキビあとのお悩みに~フェイシャルクチコミ~

  6. 下半身ケア

    下半身痩せ!カッコよくパンツがはきたい!