お客様からのご感想【スピードダイエット】

薄着になる前に魅せるボディへ。

春 女性

徐々に春めいてきました。

コートを脱ぎ薄着になってい。

そう、体型が服で隠せなくなります!!

 

icon-check-square-o 去年の服がキツイ。

 icon-check-square-o 冬太りしたままだ。

 icon-check-square-o 痩せづらくなった。

 icon-check-square-o むちむち二の腕を何とかしたい。

 icon-check-square-o カッコよくパンツを履きこなしたい。

 icon-check-square-o 癒されながら施術を受けたい。

そんなお悩みをスピーディに解決してくれる

人気の「NOリバウンド・瞬間ヤセ☆スピードダイエット」

喜びのご感想を続々といただいています。

スピードダイエット

30代K様のご感想

大手のエステなどにも行ったことがありますが、かなり強いマッサージや暖めて汗を出す感じのものとは全く違う涼しい部屋で粘土を形作るような優しいマッサージの方法で驚きました。
これで結果がでるのかなぁと半信半疑でしたが、はいて来たきつめのジーンズをはいてみると確かに少しゆとりができてました。膝から上がきつくてはくのが大変だったジーンズがその日の午後には急に伸びたのかと思うくらい履きやすくなっていました。

スピードダイエット口コミ

【補足】
スピードダイエットは、ケア後も8~12時間、脂肪分解し続けてくれます。
つまり、痩せ続けるわけです。
その時に、ジーンズの生地が触れていると、不思議なことに痩せ続ける効果がUP!
どんどん、ジーパンがゆるんでいきます♪

40代N様のご感想

始めに内容について丁寧な説明を受け、結果を目で見ながら進めていき、その都度確認ができたので、最後まで安心してお願いできました。
ブライダルのために、もっと自分でもできること等、気をつけなければならない習慣等についても相談できて良かったと思います。

スピードダイエット口コミ

30代H様のご感想

お店はマンションの一室なのに、アットホームでありながら特別感があって、とても居心地が良かった。
施術もキャッチコピーが誇大広告でなく、効果が現れた思えた。
また、担当の方もとても親身に対応してくださって、押し付け感もなかったので、自分の判断で正規に契約するか決められた。

スピードダイエット口コミ


冬太り、コロナ太り・・・。
「NOリバウンド・瞬間ヤセ」を、ぜひ体感してみてください。

関連記事

  1. 痩せたい

    食べてないのに太ってしまう。コンビニ弁当。

  2. fruit

    酵素ドリンクやサプリで酵素が増える?痩せられる?

  3. お腹

    ポッコリお腹を解消したい!vol.1

  4. 痩せたい

    姿勢を正すと痩せる?バストアップする?

  5. 痩身エステ:スピードダイエット効果アップの裏技。

  6. 挙式写真

    挙式写真~ブライダルエステもおまかせください~