今が食べ時!みかんで健康&美肌♪

みかん

ベータークリプトキサンチン。

この時期の果物と言えば「みかん」。

手軽に食べれて、美味しいですよね。

このみかんには「ベータークリプトキサンチンという成分が含まれます。

これは、ベータ―カロチンより、はるかに健康効果が高いのです。

人間の体は25時間時計。

人間は、24時を過ぎ夜中の1時になると1日が終わっていることに気づきます。

1時から2時までは、1日が終わったという仕事(修正)をします。

そして、2時からが、自分の細胞を生まれ変わらせたり、修復させたり、栄養の補充をしたりする時間なのです。

だから、2時から4時半までは、必ず睡眠をとってください

自分を取り戻す最大の時間のチャンスです。

この自分を取り戻すときに、ベータークリプトキサンチンがとても役に立ちます。

免疫力アップ、美肌力アップ!

みかんを1日、理想は3個。朝1個、夜に2個というのがいいですね。

「食べ過ぎて手が黄色くなっている」方いらっしゃいますが、これはOK。

おいしいこの時期、みかんをたくさん食べておきましょう。

ベータークリプトキサンチンは体内蓄積期間が長いので、冬にしっかり摂取しておくと、夏も元気に過ごせますよ。

 

名古屋エステ 久屋大通・栄・丸の内
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 秋

    秋は大腸、肺を整えて美肌&ダイエット!~五行説~

  2. 納豆

    美容や健康によい納豆効果をアップさせる方法

  3. 挙式写真

    挙式写真~ブライダルエステもおまかせください~

  4. 甘酒効果

    甘酒で美容効果UP ~α-EG~

  5. いちご

    毛穴スッキリたまご肌 Part2|素肌再生フェイシャル

  6. カラー

    色彩でキレイをアップ!