あなた本来の美肌はコレ。

あなた本来の素肌をご存知ですか?

あなたは、自分の肌の色は白いと思われますか?黒いと思われますか?
キメは細かいですか?
答えは、右の二の腕、内側の肌。
ひじを曲げて、曲げたところにできるシワから、およそ2本指上の二の腕内側の肌です。
必ず右腕を見てください。
その肌が、あなた本来の肌です。

二の腕
サロンでも、ご自身で色黒と思っていても、そこは白くキメが細かいこと、よくあります。
その肌が白いのなら、その白さは取り戻せるのです。
逆に、その肌より白くなることは無理なのです。

二の腕内側とお顔を見比べてみてください。

二の腕内側の肌と、お顔、同じ肌をしていますか?
正直、なかなか同じというわけにはいきません。
それは、様々な「リスク」によって、肌が老化、劣化しているからです。
「リスク」とは、ホントにいろいろです。
食生活(食品添加物、農薬、ジャンクフード、スナック菓子etc)紫外線、ストレス、睡眠、生活習慣(喫煙、飲酒etc)、環境(大気汚染、ほこりetc)、性格、化粧品 等々。
それらのリスクが、身体やお肌に負担をかけて、劣化させたり、老化を早めたり、壊していきます。

赤ちゃんの肌を思い浮かべてみてください。
弾力のあるやわらかさ、キメの整ったマシュマロのような肌。
シミもシワもない。
とても触れ心地の良い肌。
そこから、残念ながら、どんどん変わってしまうのです。

日常生活においてリスクをゼロにすることは難しいです。
しかし、できるだけリスクを少なくしたり、リスクになりそうなことを防御したり、リスクを受けてしまったなら、すぐに手当てしたり。
それが、いつまでもキレイでいる秘訣なのです。

Reclat(リクラ)では、最初に悩みやトラブルのリスク(原因)を考えます。
原因がわからなければ、適切なケアはできません。
意外と、リスクになってると思っていなかったことが、リスクになっていることもあります。
それらのリスクを素早く排除し、本来の美肌を、本来の自分を取り戻していく。
もちろん、リスクを排除するのに、リスクはかけない(安全性)。
女性ならば、5年後、10年後・・・、50年後もキレイでいたいですよね。

まるで占い?

さてさて、自分本来の肌をしめす「右二の腕内側」。
ここには、もうひとつ、おもしろいことが隠れています。
それは、あなたのこと。
今、ストレスを抱えているのかな。
お酒好きだよね~。
大腸が弱そうだなあ。
最近、彼とケンカしたかな。

な~んてことがわかるのです。
これは人体のことを知り尽くした、SK-R2小泉先生ならではの肌診断。
サロンでも、お客様によく「占いみたい」って言われます。

お客様のことをより深く知り、さまざまな視点からみることで、最善のケアやアドバイスをしております。
「キレイになりたい」方、ぜひ、一度、体験してみてください。

素肌再生フェイシャル

名古屋エステ 久屋大通・栄・丸の内
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 痩せるジェルSDMJ

    魔法の痩せジェル~開発秘話~

  2. フェイシャルエステ

    老け顔、疲れ顔になっていませんか?(フェイシャルエステ施術例…

  3. フェイシャルエステ

    お肌の大掃除!老廃物をゴッソリ~フェイシャルエステ~

  4. フェイシャルエステ

    フェイシャルエステ 口コミ&施術事例

  5. 陰陽五行

    陰陽五行美容論 はじめに

  6. 痩せたいあなたをトータルサポート。