選べる痩身エステ

カウンセリング

なかなか痩せれない。
上半身は細いのに、下半身が痩せれない。
部分的に太く、理想の体型にならない。

太る原因、細くならない原因は個々に違います。
私自身、昔は太っていて、そこから15kg痩せたのですが、痩せてもそれほどサイズダウンしなかったのがウエスト。
デニムパンツをはいたとき、「足はゆるゆるなのに、ウエストがキツイ」。
ウエストマークしたスカートをかっこよく着こなすことが憧れでした。
40歳を過ぎた頃は、体重は増えていないのに「下腹部ぽっこり」。
体重を落とせばいい、脂肪だけ気にしていてもダメなんですよね。

サロンでは、いち早く細くなってほしい、
理想の体型へのお手伝いをしたい、
と3つの痩身エステをご用意しています。
それぞれ、1回で変化を感じていただけるケアですが、しっかりカウンセリングし、より効果的なケアをご提案しております。

どのように違うの?

スピードダイエットとデトックススリム

痩身エステ

この2つのケアは、手技は同じで、とても優しいタッチのオールハンドケアで、みるみるサイズダウンさせていきます。
違いは、使用する促進剤です。

スピードダイエットは、瞬間体型変化剤「SDMJジェル」という、医学界でも認められた、瞬時に脂肪や余分な水分(むくみ)、老廃物(セルライト)を分解し、体外に排出してくれる魔法のジェルを使用します。

デトックススリムは、本来、顔に使用する高級美容クリーム「ANC」を使用し、同じく脂肪、むくみ、老廃物を分解、排出していきます。

どちらかというと、スピードダイエットは脂肪分解、デトックススリムは老廃物(セルライト)分解が強くなります。
また、デトックススリムは、代謝、血行、リンパの促進効果が高いこと、自律神経の調整という効果も期待でき、日頃の不調の改善、疲労回復にも◎。

「明日、細くなっていたいの」「脂肪が原因」という方にはスピードダイエットがオススメですが、以下のような方にはデトックススリムがオススメです。

・筋肉じゃないけど、お肉がかたい(固太り)。
・代謝不良により、痩せにくくなっている。カラダが重い、いつもよりむくみが出る。
・不眠がち、眠りが浅いなど不調や疲れも解消したい。
・肩こり、首こりなどの不調も改善したい。
・ホルモン系のお薬を服用中。
・保湿、美肌効果も欲しい。

基本的にどちらも痩せる効果はあります。
カラダの状態や目的、お悩みにあわせて、ご提案させていただいております。

隠れメニュー★贅沢なケア。

実は、隠れメニューがあります。
スピードダイエット、デトックススリム、両方を行う「Wケア」。
スピードダイエット(SDMJジェル)でケアしたあと、デトックススリム(ANC)でケアします。
めっちゃ、痩せます!細くなります!
脂肪、老廃物(セルライト、コリ)、余分な水分(むくみ)がとことん排除されるので、かなりカラダもかる~くなります。
ここぞというとき、なかなか細くならない部位の集中ケアにオススメです。

美容骨格矯正「モンテボディ」はどう違うの?

モンテボディは、筋肉や骨格のゆがみを、本来の正しい位置に戻していく「美容骨格矯正」。
矯正と聞くと、ゴリゴリと痛いのでは?と思われがちですが、心地よいハンドケアです。
というのも、力任せにゆがみを改善するのではなく、脳に指令を出して、自ら正しい位置に戻してくのです。
なぜ、そうできるかというと、ツボとツボをつなぐ「経絡」というものが東洋医学の考えであります。
経絡は、各内臓(五臓六腑)とつながっていて、例えば、肝臓とつながっている経絡は「肝経(かんけい)」と言います。
骨格や筋肉がゆがむと、ツボの位置もずれ、経絡の流れも滞ります。
そうすると、つながっている五臓六腑の働きも悪くなる。
ゆがみは、体型を崩すだけでなく、カラダの不調にもつながってしまうのです。

モンテケアは、この「経絡」に着目し、経絡マッサージと経絡に感さする鉱石(パワーストーン)を使用し、瞬時にゆがみの改善はもちろん、代謝アップや内機能アップを促します。

ゆがみによる体型の変化
・タルタル、パンパン二の腕…肩甲骨の広がり、肩関節のずれなどが原因。
・ぽっこりお腹…お腹の筋肉のゆるみ、仙腸関節のずれで内臓が下垂。
・ヒップが大きい、たれている…仙腸関節のずれ。
・かっこ悪い脚…骨盤のゆがみ、股関節、膝関節、足首のゆがみでO脚、X脚になったり、内もものたるみが生じてきます。
・太りやすくなる…ゆがむとなまける筋肉ができてしまい、基礎代謝が下がり太りやすくなります。
・貧弱なバスト…猫背や肩甲骨の広がりによって、バストが下がります。
など、ゆがみにより、体型の崩れやお肉がつきやすくさせてしまいます。

スピードダイエットorデトックススリムとモンテボディとどちらがいいの?

どれにしようかな?

目的、お悩みをじっくりお聞きし、太らせている、細くならない原因、カラダの状態を見させていただきご提案しております。

例えば、一概には言えないのですが、
すぐにサイズダウンしたい!「明日、着れなくなった服を着たい」という方にはスピードダイエット。
下半身が痩せない、セルライトが多いという方にはデトックススリム。
姿勢が悪く、痩せにくい、部分的に太いという方はモンテボディ。

なかなか、ご自身で判断するには難しいと思います。
ご相談の上、ご選択いただける「選べる痩身エステ」という初回体験クーポンをご用意しております。
どれも試したいというご要望にもお応えし、スピードダイエットorデトックススリムで1回、モンテボディで1回、体験クーポンをご利用いただけます。

「早くキレイになりたい!」をとことんお手伝いいたします!
お気軽にご相談くださいませ。

 

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 赤ワイン

    ワインとダイエット&美肌の関係

  2. 春 女性

    お客様からのご感想【スピードダイエット】

  3. 健康診断

    食べ過ぎていないのに痩せない(食事編)

  4. ダイエットコース

    3種の痩身エステ~あなたのお悩みにお応えします~

  5. 美容法

    自分にあった美容法

  6. ブライダルエステ

    スピードダイエット体験談(ブライダルエステ)