速攻ヤセ、キレイになる秘密★ランゲルハンス細胞

スピードダイエット

ランゲルハンス細胞

人気の痩身エステ「スピードダイエット」は、すっごく優しいタッチのオールハンドケアなのに、みるみる脂肪を分解、サイズダウンさせることができます。
痩身エステのオールハンドと言えば「痛い!」というイメージが強いのですが、スピードダイエットは、むしろ強い圧でマッサージしたら、逆効果になってしまう。

少し難しいお話なってしまうのですが、
キレイになる秘密は「ランゲルハンス細胞」なのです。
ランゲルハンス細胞は、ドイツの医学者:ランゲルハンス氏の名前に由来しています。
膵臓の中にランゲルハンス島という細胞群があるのですが、それを発見したのがランゲルハンス氏。

◆伝達機能
皮膚表面には、ランゲルハンスという免疫細胞が存在します。
ランゲルハンス細胞は、気温の変化、紫外線など外部の刺激や、細菌などの侵入を脳に伝えるというお仕事、センサーのような役割をしています。
そして、他の免疫細胞が異物を攻撃します。
ランゲルハンス細胞が働いてくれると、皮膚の代謝活動が活発になり、肌のホメオスタシスを保ち、美しくなろうとする力を高めてくれるのです。
聞きなれない細胞かもしれませんが、実はすごいお仕事をしてくれています。
紫外線は、ランゲルハンス細胞を減少させる言われていますので、やはり、紫外線予防は大切です。

このランゲルハンス細胞の働きを使って、瞬時の結果を引き出しているのが、「スピードダイエット」と「素肌再生フェイシャル」です。
ランゲルハンス細胞が、いかに頑張ってくれるかにかかっているわけです。
よく「粘土細工のよう」と言われる、シュルシュルぬって、形作りながらペタペタ。
これが、よりランゲルハンス細胞を働かせr手技。
強い圧は、細胞にリスクを与え活動しにくくさせてしまうので、効果が下がってしまうのです。
そして、お肌に浸透した成分が、しばらくの間、ランゲルくんに感さしてくれるので、ケア後、さらにキレイが増していくわけです。

ボディケア、特に下半身が気になる方必見!

デニムパンツでお越しください。
不思議なのですが、デニムの生地がお肌に触れると、ランゲルくんがより頑張ってくれます。
より細くなるってことです。
また、日常でも、デニムパンツをはいていると、みるみる痩せるというわけにはいきませんが、細くなるのにプラスに働いてくれます。
ぜひ、試してみてください(^^)

関連記事

  1. 秋の紅葉

    五行説「金」のタイプ(肺・大腸経)

  2. 食事

    食べすぎていないのに痩せない(代謝編)

  3. おもち

    お正月太りと肌荒れにご注意を!

  4. ダイエットサプリ

    食べ過ぎた時でも間に合う!お守りサプリ

  5. なかなか痩せない

    痩せにくいのは固太り?筋肉じゃないのにお肉がかたい。

  6. カラー

    色彩でキレイをアップ!

Reclat ~リクラ~

地下鉄「久屋大通駅」①出口徒歩1分。

 

TEL 052-961-7780

 

名古屋市中区丸の内3-20-29

【営業時間】
11時~21時(最終受付:20時)

【定休日】 日・祝日
※休日、時間外施術応相談。

  1. 美脚

    むくみの救世主!フェレナリフトスパッツ

  2. スピードダイエット

    痩身エステ:スピードダイエットのご感想

  3. 痩せたい

    食べてないのに太ってしまう。コンビニ弁当。

  4. モンテケア

    スリムボディ&不調改善が叶う贅沢ケア【モンテ施術例】

  5. オーガニックランチ

    太りにくい食生活【食べる時間】