春のカサカサ肌とカラダがだる~いにはコレ。

桜

最近、サロンに来られるお客様にも、兆候が出てきています。
 icon-check-square 肌の乾燥が治まらない。
 icon-check-square 肌荒れする。
 icon-check-square カラダがだるい、重い。
 icon-check-square むくみやすくなった。
 icon-check-square 気分がのらない。
などなどの不調。
これ、季節の変わり目による症状かもしれません。

この時期は、寒暖差が激しく、自律神経が乱れ代謝不良がおきやすくなります
そのため、上記のような症状がでやすくなります。
さらに、花粉や黄砂、PM2.5といった菌によって、吹き出物ができたり、赤みやアレルギーが出てきたり、トラブルが続出(涙)

代謝改善で粉ふき肌がしっとり美肌♪

先日、「肌荒れがひどくて、化粧もできない。」とKさん。
もともと敏感肌で、この時期になると、顔が赤らんで、かゆみや極端な乾燥がでていました。
今年は、最近、生活リズムも乱れていたらしく、かなり肌が荒れしていました。
肌診断をしてみると、やはり代謝不良。
そこに、花粉などの雑菌に痛められ、アレルギー症状が・・・。
フェイシャルエステをしても、しばらくするとカサカサ。
そこで、代謝を一気に改善する「デトックススリム」をオススメしました。
ケア後は、ボディラインもスッキリ。
お肌はしっとりふわふわ。
肌荒れも、一気に改善しました。

どれだけ、保湿しても乾燥がとまらない方、身体がだるい方、「デトックススリム」で、スッキリしましょう。

老廃物が溜まりすぎていました。

代謝不良がおきると、痩せにくくなります
少し固太り体質でもあったMさん。
そこで、「デトックススリム」でケアをしました。

デトックススリムは、老廃物排除、むくみ改善の効果が高く、セルライトや固太りをスピーディに改善していきます。
生理現象を利用した施術で、老廃物や余分な水分は、体液を通して体内処理して、尿や便として排出していきます。
しかし、老廃物が多いと、排出しきれず、皮膚表面から出てくるのです。
Mさん、溜め込んでました~。

リッチ&スリム 老廃物
ケア中からどんどんでてきました。お肌に白いカスがでています。これが老廃物。


ケア後のベッドの上は、老廃物でいっぱい。

最初は下半身からでてきて、帰宅された頃はお腹まわりからポロポロ。
大量に老廃物が出てきました。

数日後、ご来店いただくと、ボディラインがすっきりし、お肉のかたさが激減。
これで、痩せやすくなり、理想の体形へスピードアップ!
Mさん、3回のケアで、太ももが3センチ以上細くなりました。

デトックススリム

名古屋エステ 久屋大通・栄・丸の内
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. お腹

    ポッコリお腹を解消したい!vol.2

  2. 雪だるま

    ツライ冷え性|原因と対策

  3. ジーパン

    本当に痩せたの?誤魔化さないサイズチェック。

  4. ハトムギ茶ってすごい!シミ・イボ・むくみ

  5. お肌を鏡で見る

    「痩せる」「美肌」の第一歩は鏡。

  6. ウォーキング

    大股歩きでダイエットに効果的なウォーキング