痩身エステ:スピードダイエット効果アップの裏技。

スピードダイエット

Reclat(リクラ)人気のメニュー「スピードダイエット」
痛みがまったく無く、優しいタッチのオールハンドケア

「痩身エステって痛いんじゃないの?」と、他の痩身エステを受けたことのある方ほど驚かれます(^^)

痩身エステ:スピードダイエット

スピードダイエットのしくみ。

スピードダイエットは、
あなたの細胞の力で脂肪やセルライト、むくみを分解させ、生理現象を利用し体外へ排出させています。

人間であるからこそ、生きているからこそ、結果がでるわけです。
って、ちょっとわかりにくいと思いますが、
皮膚表面に備わっている免疫細胞「ランゲルハンス細胞」に働きかけています。
ランゲルハンス細胞の動きが良いと、より分解が加速されるわけです。

施術では、ランゲルハンス細胞に働きかけ、脂肪分解させるスイッチをいれる。
それが「特殊手技」と脂肪分解ジェル「SDMJ」です。

効果アップ法

以下に書くことをしなくても、もちろん効果はあります。
より効果をあげる裏技のご紹介です♪

果物
◆ビタミンB2,B6,B12の摂取。

ランゲルハンス細胞の動きを加速するには、
神経系ビタミンと言われる「ビタミンB2、B6、B12」の摂取
これらのビタミンは、炭水化物、タンパク質、脂肪の代謝や吸収を助けるので、日頃から摂取を心がけたい栄養素。

◆締めつけの強い下着などを着けない。
基本的に、ガードルや着圧などを着けない方が効果的です。
スピードダイエットは、細胞の働きが大切なのです。
絞めつけられていると、細胞はぎゅ~とされ、身動きがとりにくくなり、動きが悪くなってしまいます。
あっ、だからと言って、今まで着けていたからといって効果が出ないわけではないので安心してください。
スピードダイエットは、生理現象をうながしていくので、回数を重ねるごとに細胞の動きも良くなります。
1回目よりも2回目の方が効果アップする方も多いんですよ。

様々な商品があるので一概には言えませんが、基本的に締めつけることは、血液やリンパの流れを悪くします。
毎日の使用は控え、ここぞという時だけが良いのではないでしょうか。

施術後のデニムパンツ
スピードダイエットは、施術後も8~12時間、脂肪分解し続けています。
そう、痩せ続けています。
その時に、デニム生地がお肌にふれていると、ランゲルハンス細胞の動きが良くなります。
下半身が気になる方は、ぜひ、デニムパンツでお越しください。
デニムパンツも、締めつけ過ぎずジャストサイズが理想的。
お客様の中には、ケアした日はデニムパンツをはいたまま寝るという方も(笑)
そこまでは・・・と思いますが、デニム生地の効果、かなりあります。
ケア後に食事にいっても、「ゆるくなっていくのがわかる」というお声もいただきます。

また、デニムパンツを日常的にはいていただくと、ランゲルハンス細胞に感さして、すこ~しダイエット効果アップに。
ちなみに、ぶかぶかの格好ばかりするのもNG。
意識も細胞くんたちも、「大きくなっていいんだぁ」と思ってしまいます。
サイズチェック


少し仕組みもご理解いただけましたでしょうか?
スピードダイエットの施術は痛くない。
むしろ強い圧は効果を下げてしまうのです。
そして、徹底したノンリスクケア!
お肌にも体にも負担をかけず、自分本来の美しさを引き出していきましょう!

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン
瞬間ヤセ&本格エイジング
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. ブライダルエステ

    あきらめていたところが細くなるって嬉しい【クチコミ】

  2. おもち

    お正月太りと肌荒れにご注意を!

  3. ブライダルエステ

    スピードダイエット体験談(ブライダルエステ)

  4. 痩せるジェルSDMJ

    魔法の痩せジェル~開発秘話~

  5. カラーボトル

    色で簡単ダイエット♪

  6. なかなか痩せない

    痩せにくいのは固太り?筋肉じゃないのにお肉がかたい。