ご卒業後も痩せています!~うれしいご感想~

doll

私の思い、
「今だけでなく、いつまでもキレイでいてほしい。」

そんな中、うれしいご報告をいただきました!

痩せたねって言われることが増えました。

体重よりも、見た目を変えたいとお越しいただいたM様。
7月からメリハリダイエット(モンテ)コースを開始し、ワンクールを終了。
現在は、より下半身を細く美脚にしたいと、3~4週間に1度、お越しいただいています。

営業というお仕事柄、外食や飲み会も多く、
施術の時に、
「今週は飲み会が多かったし、体重が増えてるかも・・・。」
と、体重計に乗ると、
ナント減っているという状況が続いています!
M様も、ビックリ!

結果、71.4kg→66.7kg
4.7kgのダウンです☆

体重計

痩せていく秘訣。

◆痩身ケア

モンテ

メリハリダイエット(モンテ)は、東洋医学の「経絡」を利用し、骨格や筋肉を本来の正しい位置に戻していきます。
すると、正しい位置へ戻るだけでなく、スリムボディ、サイズダウンへ。
さらに、経絡は五臓六腑(内臓)とつながりをもっているので、それらも整うので、
代謝・血行・リンパの促進、自律神経の調整、ホルモンバランスの調整、疲労回復、体のこわばりの改善などなど、
様々な効果をもたらしてくれます。
結果、痩せやすい体質へ変化していきます。

◆食べて痩せる食事法

さらに、普段の食事を痩せる食事に変わる、簡単食事法もサポートしています。
お酒OK、おやつOK、コンビニ食OKの食事法。
だから、ずっと続けられる食事法。

その結果、ご卒業後も痩せていかれている方も多いのです。

~M様のご感想~

アンケート

Q.数ある中で、何が決め手でReclat(リクラ)をお選びいただきましたでしょうか?
A.オールハンドということ、ビフォーアフターの写真があり説得力があったから。

Q.なぜ、痩せようと思いましたか?
A.維持していた体型から崩れていき、本格的に戻そうと思ったから。

Q.ダイエットしていく中で難しかったことはありますか?
A.最初は、食べ物の種類を考えたり、継続することが難しかった。

Q.ダイエットしてうれしかった出来事や変化などございますか?
A.ご飯を楽しんで作って、楽しく食べれるようになったこと。
痩せたね。と言われることが徐々に増えたこと。

Q、Reclat(リクラ)をお友達に教えてあげたいと思いますか?
A.はい

Q.そのご理由を教えてください。
A.何か機械を使って施術をされるのがあまり得意ではなく、でもオールハンドだとなかなか結果が出ないことも多くある中で、
ここは必ず結果が出ます!
そして施術以外にも食べ方や生活の仕方のアドバイスをいただけるので続けやすく、施術の時に意識するだけじゃなく日常生活でも意識を向けられるようになったから。

Mさまですが、先日、ご友人の結婚式があり、そこをひとつの目標としていました。
結婚式の写真をご家族に送ったところ、
「痩せたね!」と言ってもらえて、結果を確信し喜んでいただけました。


ケア後も
どんどん痩せていく。
どんどんキレイになっていく。

これがReclat(リクラ)のダイエットサポート。
おひとりおひとりにあわせて、ケアやアドバイスしていきます。
体型にお悩みのある方、ぜひ、ご相談ください。

 

名古屋久屋大通駅すぐ
美しく痩せる 痩身専門店
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. スピードダイエット

    目で見える効果がありました!

  2. モンテ

    1度でも実感、続けるとこんなに!?【メリハリダイエット(モン…

  3. 体験エステ

    2サイズダウンしました!(スピードダイエット)

  4. スピードダイエット

    痛くない痩身エステ クチコミ

  5. ブライダルエステ

    初めて1回の施術で効果を感じました!

  6. ボディケア

    ズボンがはけました!スピードダイエット口コミ