薄着になる前に。あなたにあわせた二の腕シェイプ!

まだ、寒い日もありますが、そろそろコートを脱ぎ、薄着になっていく。
体型が隠せなくなる💦
スピードダイエット二の腕

あなたにあわせた二の腕シェイプ法。

二の腕が気になっている方。
その原因もいろいろあります。

・全体に肉付きが良く、太くなっている。
・PCやスマホなどを触っている時間が長い方に多いのですが、肩や首が凝っていて、腕自体も全体に張っている。
どちらかというと、パーンと張った感じで二の腕が太い。
・まわりに気を使う、人に弱みを見せたくないなど、気が張っていたり、力が入りやすい方。
・腕力を使う仕事の方。
などなど。

リクラでは、お悩みの原因にあわせケアをご提案したり、習慣化しやすいストレッチや食事をアドバイスしています。

◆30代M様
体重を落としたい、サイズダウンしたいというM様。
スピードダイエット3回、食べヤセダイエット1カ月半。
スピードダイエット施術例
脂肪分解するスピードダイエットでシェイプ。
食事は、水をしっかり飲み、不足していた野菜をプラス。
バランスの良い食事は体重ダウンだけでなく、体型も整います。

◆20代K様
肩回りが、ガッツリしているのが悩み。
学生時代のスポーツ、お仕事はデスクワークで一日中、パソコンで肩こりも強い。
モンテボディで、土台となる骨格から整えることで、二の腕が細くなり、体の厚みが減り、反り腰、巻き肩も改善。
モンテボディ4回目と8回目
モンテボディ施術例

今すぐ、そしていつまでもキレイに。

ブライダルでお越しいただく方も多いので、「二の腕を細くしたい」というお悩みも多いです。
当初、痩身エステはスピードダイエットだけでした。
即、結果がでるので、喜んでいいただけていたのですが、
どうしても、二の腕がガッツリしやすい。
太っているわけじゃないのに、二の腕がサイズアップする。
ということがありました。

一時的に細いだけでなく、いつまでもスリムでいてほしい。
私としては、サロンに来ていただける、お会いできるのはうれしいことなのですが、
やはり「卒業」をしていただきたい。
それで、お悩みの原因にあわせ根本的に改善したと考え、「モンテボディ」を導入しました。
お悩みの原因やいつまでに細くしたいか?などご要望や目的にあわせてケアしています。

初めてお越しの方は、「スピードダイエット」がいいのうか「モンテボディ」がいいのか?ご相談の上、決めていくこともできます。
その場合、ネット予約では施術時間の長い「モンテボディ」をご選択いただき、コメントで相談して決めたい旨を記載してください。

今すぐキレイに!
いつまでもキレイで!

美しく痩せる痩身専門店
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. スピードダイエット施術

    スピードダイエット体験談

  2. ブライダルエステ

    初めて1回の施術で効果を感じました!

  3. 小顔矯正 フェイス&ヘッド

    小顔矯正フェイス&ヘッド体験談

  4. 下半身ケア

    下半身痩せ♪~クチコミ~

  5. 下半身ケア

    下半身痩せ!カッコよくパンツがはきたい!

  6. スピードダイエット 体験

    スピードダイエット★痩身エステ体験談