やっぱり「お水」はすごい!ダイエットの秘訣♪

お水をのもう

みなさん、ダイエットや美容や健康にお水を摂ると良いのはご存じかと思います。
しかしながら、なかなか摂れていない方も多いです。
正直、私も以前は、お水の味が苦手で飲めていませんでした。

でも、結論、
お水はダイエットや美肌に結果絶大です!

お水を飲む

お水を摂るようになって、
M様:午前中にチョコを1~2個食べないと昼まで持たなかったのに、チョコを食べなくても大丈夫になりました
T様:ご家族が、お水代わりにコーヒーを飲まれていて、当たり前のように1日に5杯くらいコーヒーを飲んでいました。お水に変えてお肌が調子が良くなりました。
N様:朝、白湯を飲むようになって、家族中、排便が良くなりました。
それまで、お水を飲んでいない方だと、1カ月で1~2kg痩せれてたりします。

お水の効果

なぜ、こういった効果が出るかというと、お水を飲むと
①代謝アップ
②血流アップ
③排便スムーズ
④食べすぎ防止
などがあげられます。

お水がなかなか飲めない方へ

お水が良いのはわかるけど、なかなかできないという方へ。
飲めるようになった事例をご紹介します。
・お湯にしたらおいしく飲めるようになった。
・仕事の時に、ペットボトルをそばに置くようにした。
・斜めがけ出来る水筒をもって、子供と出かけていても飲めるようにした。
・土もののグラスにしたら、味がまろやかになって飲めるようになった。
・レモンを少し絞って飲んでる。
などなどあります。
無理なく飲めるようになるのが秘訣。

ステップアップ!「白湯」

白湯

「白湯」はさらに効果的!
体も温まるし、デトックス効果が超アップします。

◆本物の白湯
白湯とは、温かいお水ではなく、
本来は10~15分沸騰させて60度くらいに冷ましたもの。

朝一番に白湯を飲むのは、とっても体に良くダイエット効果的!
作る時間がないという方は、レンチンから初めてOK。
朝一番にお湯を飲み始めて、排便がスムーズになった方もいますし、
白湯にしたらスムーズになったという方もいます。

ホント、体質はひとそれぞれ。
生活のリズムや環境もそれぞれです。
だからこそ、ダイエットサポートでは、習慣化できるように、あなたにあわせてサポートしています。

また、内臓の機能低下によっては摂らない方がいい方もいます。
飲み方も一気飲みではなく、チョコチョコ飲みが良いですね。

デトックスされました

私事ですが、レアの牛肉や内臓系のお肉を食べると実は蕁麻疹が出ることがあります。
ところが、今年になって出てないのです。
思いつくのは、今はほぼ毎日「白湯」を飲んでいること。
「デトックスされてるんだ」と実感しています。
蕁麻疹

余談ですが、高級な牛肉もレアだとアレルギーを起こすことがあります。
レバーも、いわゆる肝臓。解毒している部分。
レア焼きが好きですが、こういったことを考えると、しっかり焼くことも大切。

また、スネのかゆみ。
乾燥からきていることもありますが、
この症状も、肉の影響もありますし、添加物の摂りすぎが原因になっていることもあります。
参考にしてみてください。


お水を摂ることって、リーズナブルで一生続けれる美容法。
ぜひ、意識してみてくださいね。

 

名古屋久屋大通・栄・丸の内
美しく痩せる痩身専門店
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 春 女性

    お客様からのご感想【スピードダイエット】

  2. ジーパン

    本当に痩せたの?誤魔化さないサイズチェック。

  3. キレイに痩せる

    キレイに痩せよう!【バランスのよい食事偏】

  4. 食事

    食べすぎていないのに痩せない(代謝編)

  5. 赤ワイン

    ダイエット&美容とお酒

  6. ブライダルエステ

    お肌のたるみを作らずに痩せたい!