フェイシャルエステ 口コミ&施術事例

おすすめフェイシャルエステ

icon-check-square-o 乾燥肌、粉ふき肌。
icon-check-square-o シミ、美白。
icon-check-square-o しわ、たるみ。
icon-check-square-o 肌荒れ。
icon-check-square-o 肌の凸凹、ザラツキ。
icon-check-square-o くすみ、ツヤのない肌。

本格エイジング、トラブル肌を改善してくれる「素肌再生フェイシャル:SPスペシャルコース」。
強力な細胞活性力で、肌を再生し、自分本来の素肌を取り戻していきます。
全国で数店舗でしか行っていないフェイシャルケア。
表面のきれいはもちろん、驚くほどやわらかく透明感のある肌に導きます。

フェイシャルの感想、口コミ。

口コミ①50代前半

フェイシャル口コミ

私の一番の悩みのシミが薄くなり、全体的にくすみも取れて化粧のりがよくなった感じです。
先生の診断と技術は素晴らしいので、安心してお任せできます♪

ナイトクリームは顔はモチロン、身体全体に塗るとスベスベになります。
花粉症の時期は毎年肌荒れに悩んでいたのですが、今年はナイトクリームのおかげで肌荒れナシ!
超オススメです。

集中してしっかりお手入れしてもらうと、やっぱり効果が違いますね~

口コミ②30代前半

フェイシャル口コミ
オールハンドでの施術でしたが、初めての間隔でした。肌がモチモチになり、にきびの赤みが減りました。

ispot口コミより

フェイシャルエステ ビフォーアフター

60代女性
フェイシャル前後写真


その場でも変化を感じていただけると思いますが、ケア後も、なんとより美肌へ進化♪
キレイが増していきます。

新年を美しい素肌で迎えましょう(^0^)/

 

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン。
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. あじさい

    五行説「土」のタイプ(脾臓・胃経)

  2. クチコミ

    驚きました!スピードダイエット体験談

  3. ピーリング

    プルプルたまご肌♪フェイシャル SP(ピーリング)とは?

  4. スピードダイエット 体験

    スピードダイエット クチコミ

  5. スピードダイエット 体験

    スピードダイエット★痩身エステ体験談

  6. スピードダイエット

    痛くない痩身エステ クチコミ