毛穴、ニキビ、ニキビあとのお悩みに~フェイシャルクチコミ~

お正月はいかがお過ごしでしたか?
食べたり、飲んだりも多く、体型も気になるところですが、実はお肌にも影響することが多いのです。
食べ過ぎて、胃に負担がかかっていたり、
お正月の食べ物は、日持ちがするように作られているものが多いこと、
お餅は代謝を下げます。
そうすると、吹き出物がでたり、ボソボソになったり、、、。

そこでオススメケアが「素肌再生フェイシャル」。
細胞レベルで自分本来のキレイな肌を取り戻していきます。
トラブル肌改善からエイジングケアまでお任せください。

フェイシャルクチコミ

毛穴スッキリSP 30代女性

フェイシャル クチコミ

一年ほど治らないニキビに嫌気がさし、毛穴・凸凹肌スッキリコースでお伺いしました。
きれいなサロンで、お美しくて落ち着いた雰囲気の猿渡さんが親しみやすく接してくださいました。
疲れていて…と伝えたら、「このコースはセルフでやっていただく部分もあるので、癒しになるかどうかは…」と前もって伝えてくださったので、そうか、でも結果的に肌が良くなればいいか、くらいの心構えでおりましたが、猿渡さんのお話が興味深く、コースの内容もとても満足できるもので、結果として充分に癒しのひとときとなりました。
腕の内側の肌を見ただけで、私の体の状態をぴたりと言い当ててくださったのは魔法のようでした。すばらしい知識と経験と技術をお持ちで、安心してお任せできると思いました。
翌朝、こもったニキビの凹凸も肌の赤みもかなりひき、久々に希望が見えました。他のメニューも気になりますので、またぜひ伺いたいです。


Reclat(リクラ)では、様々なお悩みにお応えできるフェイシャルエステをご用意しております。
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

名古屋 久屋大通駅・栄・丸の内・名駅
瞬間痩せ&本格エイジングエステ Reclat(リクラ)

関連記事

  1. ブライダルエステ

    スピードダイエット体験談(ブライダルエステ)

  2. スピードダイエット

    痛くない痩身エステ クチコミ

  3. 集中ダイエット

    揉みだししなくても細くなるなんて不思議!スピードダイエット

  4. 春

    春★花粉、黄砂、マスク肌荒れ対策

  5. モンテボディケア

    お客様のご感想【モンテボディ】~痩せたをキープ~

  6. MR様との写真

    食べる物を増やしたのに痩せた!