お客様の声【スピードダイエット】サプリや機械がないのが安心♪

痩身エステ

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートサロン【Reclat(リクラ)】にご訪問くださりありがとうございます。

この時期、大人気の「NOリバウンド・瞬間ヤセ:スピードダイエット」。
喜びの声、ぞくぞくと♪

瞬間ヤセ:スピードダイエット

弥富市30代K様★

自分の気になっているところを丁寧に聞いて、アドバイスいただけるので、安心して相談することができます。
エステに対してサプリや機械を使うことに不信感があったのですが、、ここではそういうものが全くなく、気軽に来れます。
施術もジェルの冷たさに最初は驚きましたが、二回目は手のぬくもりが気落ちよく、安眠してしまいました。
着実に細くなっているのがわかるので、目標まで頑張っていきたいと思います。

お客様の声

稲沢市20代M様

単にジェルを塗るだけではなく、生活習慣から体の状態もふまえて施術を頂けたのが良かったです。
おなかに空気がたまってるなんて、自分では分からなかったのですが、何を食べるといいとか、どう習慣づけるといいかを教えていただけたので良かったです。

痩身エステお客様の声


 

 

Reclat(リクラ)では、置き換えダイエット系の食品、サプリ等は、基本的にはオススメしておりません。
と言うのも、
・リバウンドの原因にもなりかねないということ
・いつまでもキレイな体型でいて欲しいので、その方にあわせ、日常生活に取り入れれる、負担にならない程度の、痩せる習慣をアドバイスしています。

そもそも、脂肪って生きるために必要なもの。
今は豊かな時代になりましたが、昔は飢餓との戦い。
「危険」と感じると脂肪を溜め込もうとします。

飢餓はなくても、ストレスなどが脂肪をつきやすくさせます。
楽しくダイエットしていくのが、成功の鍵です!

名古屋 久屋大通・丸の内・栄
瞬間痩せ&本格エイジング Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 下半身ケア

    下半身痩せ!カッコよくパンツがはきたい!

  2. スピードダイエット

    スピードダイエット体験談(クチコミ)

  3. 体験エステ

    2サイズダウンしました!(スピードダイエット)

  4. 痩身エステ

    エステ体験(クチコミ)スピードダイエット

  5. お腹

    スピードダイエット体験談

  6. スピードダイエット

    クチコミ:スピードダイエット(痩身エステ)