お肌の大掃除!老廃物をゴッソリ~フェイシャルエステ~

フェイシャルエステ

今年もあとわずかとなりました。
キレイなお肌で新年を迎えませんか?

★☆細胞レベルでデトックス☆★

極上美肌ケア「素肌再生フェイシャル」は、細胞レベルで自分本来の素肌を取り戻していく、フェイシャルエステ。
icon-check-square-o 1度で実感できる。
icon-check-square-o 持続力が高い。
icon-check-square-o 他に類のないオールハンドケア。
icon-check-square-o ケア後もキレイが増していく。

12月は、忘年会やクリスマス会と飲み会の機会は増えるし、何だか慌しい。
また、気温差も激しく、代謝不調が生じやすく、がおも~より体が重く感じられたり、むくみやすくなったり。
お顔も、どんどんゴミがたまってしまいます。
お肌がボソボソ、乾燥が止まらない、つやがない。
老廃物がたまっていると、お肌も硬くなり、表情もかた~くなってしまいます。

お肌をキレイにすると金運アップ!?

古代中国の考えで「五行説」というのがあります。
詳しくは、別の機会に書きますね。
この考え方でいくと、「皮膚」は五行説の「金」にあたります。
「金」は季節は秋。
収穫の秋と言われるように、「集める」という意味をもち、情報収集、集客アップ、金運アップにつながる部分です。
なので、お肌がキレイな方が、金運アップや、事業をされている方は集客アップにつながるわけです。
年末の大掃除、お顔も行いませんか?

【毛穴スッキリSP】は、最初にスーパーピーリングを塗布。
保湿、美白や、お肌に必要な栄養を与えます。
15分ほどしてから、ご自身で剥いでいただきます。
与えた栄養と、お肌の中の不要な老廃物を代替させて、お肌の上から排除させていきます。
一度剥いでも、またしばらくすると、ポロポロ。
お肌の中から働きかけ、生理現象を利用し、しばらくの間、細胞くんが頑張ってくれて、代替、代替としてくれるので、また、出てきます。

SP老廃物

出てくる量や色によって、肌の状態や体調がわかります。
こちらの写真は、ちょっとグレーっぽいですね。
体が疲れていたかな。
出ている量はいい感じ。

ケア後、肌のザラツキが解消しツルツル。
透明感が出て、お肌もプルプルのやわらかさ♪

さらにエイジング効果、肌トラブル改善をプラスした【SPスペシャルコース】は、どなたにもオススメの内容。
様々なお悩みをスピーディに解決してくれます。

初回はお得なクーポンをご利用いただけます。
ぜひ、体感してみてください。

瞬間痩せ&本格エイジング 久屋大通・丸の内エステ Reclat(リクラ)
猿渡香苗

関連記事

  1. 甘酒効果

    甘酒で美容効果UP ~α-EG~

  2. お雑煮

    目の下のクマ・くすみ対策(代謝不良)

  3. おでこのシワ対策vol.1

  4. 挙式写真

    挙式写真~ブライダルエステもおまかせください~

  5. みかん

    今が食べ時!みかんで健康&美肌♪

  6. お顔のテカリ

    お肌のテカリが気になる!