ブライダルエステ【シミとクマ】~フェイシャル事例~

ブライダルエステ

挙式を控え、ボディとフェイシャルでお越しいただいた30代Y様。
初めてのエステ。

お肌が、ものすごく敏感。
超敏感肌の方って、色白でキメの細かいお肌をされている方が多いです。
キメが細かいお肌は「高性能センサー」みたいなもの。
すぐに変化をキャッチしてしまうから、
環境の変化や雑菌など、何かと反応して肌トラブルを起こしてしまう。

さらに、20代の頃、スノーボードをされていて、かなり日焼けをしたそうです。
色が白いから、日焼けしても赤くなるだけ。
紫外線を防げれない。
シミになる。
コラーゲンも傷つけられ、老化も早まる…。
また、紫外線だけでなく、何らかの刺激があると
「守ろう」としてメラニンを出してしまう。
色白の方に多いです。

挙式1ヶ月前と、直前の2回、フェイシャルケアを行いました。

◆挙式1ヶ月前のフェイシャルケア
4月初めで気温差が激しい季節。
自律神経が乱れ代謝不調状態。
うまく細胞が代謝できていない。
さらに、乾燥やストレス。
「瞬間美肌コース」を予定していましたが、「代謝改善コース」に変更しケア。
代謝、血行を促進し、栄養をきちんと細胞に届けるお仕事ができるように。

◆挙式3日前のフェイシャルケア
かなり、肌荒れを起こしていました。
ブライダルエステでお越しの方にはお話ししているのですが、
挙式前ってリスクになることがいっぱいなんです。

・挙式の準備で、不規則な生活、睡眠不足、ストレス。
・シェービングによる肌ダメージ。
・髪の毛のカラーリングやパーマ。

 頭皮とお顔はつながっています。お顔にも影響がでて、肌に赤みがでたりくすみに。
・挙式に向けて、緊張感が高まる。
・引っ越しで大掃除。ホコリや雑菌をいっぱい浴びる。
などなど。
そのため、今までに起きたことのないような肌トラブルに見舞われることが多いのです。

Yさんも、こういったことが重なり、
アレルギー反応(過敏反応)でお肌に「赤み」があり、全体にくすんでいる。
お肌が弱っているから雑菌に負けてしまい「吹き出物」。
老廃物がたまり、スッキリ感がない。

素肌再生フェイシャル「直前美肌コース」でケア。
このコースは、シェービング後のお肌にもオススメのケア。
傷んだお肌のしっかり鎮静化し、その上で細胞を活性化。
過敏反応の抑止、老廃物排除、素肌の再生を促し、本来の美肌へ導きます。

Yさんの場合、吹き出物もいくつかできており、抗菌作用美容成分もプラスして行いました。

【施術前】
フェイシャル施術前

【施術後】
フェイシャル施術後

赤みが減り(=過敏反応の抑止)、
フェイスラインスッキリ(=老廃物排除、脂肪排除、細胞活性化でリフトアップ)
キメが整い(=老廃物排除。毛穴の開きは老廃物がたまっている証拠なんです。&引き締め)
透明感のあるプルプル肌になりました~♪

さらに、
素肌再生フェイシャルは、ケア後も浸透した美容成分が細胞に働きかけ、美肌が進化していきます!
よりキレイなお肌になっていきます。

そして、
細胞の生まれ変わりは、夜中の2時~4時半。
元気な細胞に生まれ変わり、
翌朝、肌の潤うSKクレンジングで洗顔し、
出来上がり!!
です。


ブライダルエステ

挙式を控えた花嫁さま、
挙式直前、思わぬ肌荒れが生じることがあります。
お肌、体、心を整えながら、準備を進めていきましょう。

肌をキレイにしたい。
ドレスをキレイに着たい。
お悩みにあわせてご提案しておりますので、お気軽にご相談ください。

人生最良の日を、最高のあなたで。

 

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン
瞬間ヤセ&本格フェイシャル
Reclat(リクラ)

#ブライダルエステ#フェイシャルエステ#肌荒れ改善#陶器肌#エイジング#オールハンドエステ#名古屋エステ#久屋大通#栄#丸の内

関連記事

  1. フェイシャル クチコミ

    毛穴、ニキビ、ニキビあとのお悩みに~フェイシャルクチコミ~

  2. ピーリング

    プルプルたまご肌♪フェイシャル SP(ピーリング)とは?

  3. フェイシャルエステ

    フェイシャルエステ 口コミ&施術事例

  4. フェイシャルエステビフォーアフター

    極上美肌★素肌再生フェイシャル【施術事例】

  5. 春

    春★花粉、黄砂、マスク肌荒れ対策

  6. フェイシャルエステ

    短時間で肌トラブル改善★新フェイシャルメニュー登場!