老け顔、疲れ顔になっていませんか?(フェイシャルエステ施術例)

フェイシャルエステ

素肌再生フェイシャルエステ

昨年、7キロほど痩せて、お顔もボディもスッキリされたN様。
しかし、私から見ると、疲れたような、病つれたように見えて、「細くなられたのにもったいない」と思っていました。
毎月、お会いしているので、「顔が疲れているよ、元気がないように見えるよ。」とお伝えしていたのですが、
ご本人は、「最近は仕事も忙しくないし、疲れていないけどなぁ。」と、残念ながら気にされずにいました。

そして、先日、フェイシャルケアにお越しいただいたときのこと。
・老廃物がたまり、ハリもなく、頬が下がっていること。
・痩せたけど、頬の下のくぼみが目立ち、かえって病つれてみえること。
・ほうれい線が濃くなっていること。
・シミも濃くなっているし、くすんでいること。
・お肌の中が、かたいこと。
など、鏡で見ていただきながら、お伝えいたしました。
ケア前は、それでも、「そうかなぁ。」という感じでした。

ケアが終わると・・・
「疲れているって言われたのがわかる!」
と喜んでお顔をみていらっしゃいました。

フェイシャルエステSPSP

フェイシャルエステSPSP

・くすみがなくなり、透明感がでた。
・肌自体が白くなっているけど、シミも薄くなり、目立たない。
(くすみだけがなくなると、かえってシミが濃く見えます。)
・リフトアップされ、やわらかくハリがでた!

素肌再生フェイシャルは、細胞レベルで美しくしていきます。
見た目はもちろん、驚くほど、やわらかい肌になります。
やわらかい肌は、表情もやわらかくしていきます。
あなたの印象は、やわらかく品のある輝く女性になることでしょう。

自分のことって意外とわからないもの。

Nさんに限らず、私もそうですが、自分がどう見えているのか?
気づかないことも多いです。
疲れている、元気がない、老けて見えるってイヤですよね。

次回は、どんな顔が「疲れ顔、老け顔」にみえるのか?
その対策について、書いていきますね。

名古屋 久屋大通・丸の内・栄
瞬間痩せ&素肌再生エステ Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 秋の紅葉

    五行説「金」のタイプ(肺・大腸経)

  2. 秋

    秋は「ほうれい線」が深くなる!?

  3. 首のシワ

    首のシワ対策~経絡編~

  4. フェイシャルエステ

    フェイシャルエステ 口コミ&施術事例

  5. フェイシャルエステ

    お肌の大掃除!老廃物をゴッソリ~フェイシャルエステ~

  6. おでこのシワ対策vol.1