UVカット、二の腕ほっそり★夏の必需品です!

フェレナアームサポート

着けるだけです♪

紫外線が気になる季節。
アームカバーをされている方も多いと思いますが、
ゆがみを改善しながらUVカットしてくれる
「フェレナ:アームサポート」オススメです!

フェレナシリーズは、東洋医学の経絡(ツボとツボをつなぐライン)を活性化し、ゆがみを改善してくれる鉱石を配合。
締め付けず、ただ触れているだけで筋肉や骨格を本来の位置へ戻していきます。
すると、
・美しいボディライン。
・血行や代謝アップ。
・むくみの改善。
・自然治癒力を高め健康的なカラダへ導きます。

特に、アームサポートは、
・むちむち二の腕が気になる方。
・肩こりや巻肩が気になる方。
・日焼け対策したい方。
にオススメです。

このフェレナシリーズは、着けた瞬間に変化が始まるのです。
1分着けるだけでも!
薄手なら服の上からでも!
日々、着けていただくことで正しい位置に定着させていきます。

余談:モチがいいです。
私、20代の頃、今より15kg太っていて、補整下着をつけていたこともあります。
あの強い締め付けは、かえって良くないと、今は反省します。
それで、締め付けるということは、着けるのにキツイ!
キツイから生地も伸びる。
よって、すぐに破れる。
何万もするガードルを半年で買い替えていました。
その点、フェレナシリーズは締め付けがないので、めっちゃモチがいいですよ。

夏に深く関わる経絡に働きかけます!

心・小腸経。

この季節に着けてほしい理由がもう一つ。
東洋医学の五行説で夏は「火」にあたります。
色は「赤」、火が炎上するように上昇させる性質を持ちます。
なので、気力が充実し集中力が高まり、より広げるとかパワフルになります。
運気アップにもなると言われています。

深く関わる経絡は「心」「小腸」。
しかし、暑さで乱れやすいとされています。

「心経」は心臓。
心臓は血液を送り出すポンプ。循環器系の働きで石井と精神活動を受け持つ。
主には五臓六腑のコントロールしています。
滞ると、
情緒不安定、物忘れ、動悸、不眠などの症状がでます。

「小腸経」
食べたものの栄養素の消化吸収を司ります。
滞ると、
肩こり、難聴、下痢、食後のお腹のハリ、四十肩、のどやあごの腫れや痛みなどの症状がでます。

「心・小腸経」をスムーズにするには、
『赤い食材、旬のもの』がオススメ。
トマト、さつまいも、みょうが、豚肉、エビ、タコ、レバー、小豆、ぶどう、ココアetc

経絡ラインは腕。

心経は、わきの下から腕を通り小指へ。
小腸経は、小指から腕、肩甲骨まわり通り頬へ流れます。
なので、アームサポートを着けていると、夏に乱れやすい経絡も整い、
エネルギッシュに過ごしていけるのです!

他にも「肩甲骨インナー」もオススメですが、
生活環境によっては、暑くて着用が難しかったりします。
もちろん、着けれる方は着けてくださいね。

フェレナアームサポート
フェレナ アームサポート(2枚1組)16,500円

フェレナ肩甲骨インナー
フェレナ 肩甲骨インナー 23,100円
サイズ:M、L、LL


 

私は、ホットフラッシュのようなほてりが出ることがあります。
更年期とこの経絡がかかわっていると思います。

トマトの栽培
実家で、母がミニトマト、ナス、ゴーヤを育ててくれいて、今はミニトマトがわんさか。
トマト+キムチ+ごま油。
これが手軽でおいしい。
キムチの赤色も合わさって、より経絡をスムーズにしています。

ぜひ、みなさまも「心経、小腸経」の経絡をととのえて、パワフルに過ごしてくださいね。

Reclat(リクラ)
猿渡香苗

#エステ名古屋#ゆがみ改善#経絡#東洋医学#補正下着#フェレナ#痩身エステ#リラクゼーション#ボディエステ#美容骨格矯正#モンテセラピー

関連記事

  1. 肩甲骨インナー

    肩こりの救世主「肩甲骨インナー」

  2. 桜のつぼみ

    ダイエット&美肌|肝臓を大切に~陰陽五行~

  3. doll

    運気アップのチャンス?!【陰陽五行:火】

  4. てるてる坊主

    梅雨時のむくみ解消。

  5. ツボにパワーストーンでリフトアップ!

  6. 秋

    秋は「ほうれい線」が深くなる!?