ジュエリーでパワーアップ!

私事ですが、今年の誕生日に「オーダージュエリー」を依頼しました。

いつも明るくステキなnumaさん。
(numaさんのインスタはこちら。)
来年夏ごろのオーダーメイドジュエリーのオープンを予定されているのですが、
元パーソナルスタイリストさんで、カラー、骨格、顔タイプをベースにデザインしてくれるんです。

一足お先にお願いしちゃいました。
「仕事の時にも着けられるピアス」
というところからスタートしましたが、私の心情をとても深く掘り下げてくれて、私に似合う石や形をご提案してくださいました。
様々なことを聞いて寄り添ってくれるので、まるでカウンセリングを受けているような感覚でした。
おかげで、多くの気付きもいただきました。
改めて、カウンセリングの大切さを実感しました。

そして、先日、やってきました~♪
想像以上に素敵なピアスで、着けているだけでワクワクします★

ピアス

ピアス

今年は、サロンでは「食べて痩せるダイエットサポート」を導入し、より”美しく痩せる”サポートが可能となりました。
そして多くのお客様に喜んでいただけました。
お客様には、様々な学びや感動をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、私事ですが、父の入院とその後の死去により、家族との関わりも変化しました。

いろいろ変化のある年でしたが、
ジュエリーちゃんのパワーもいただき、さらにパワーアップしていきます!
これからも、Reclat(リクラ)を、猿渡をよろしくお願いいたします。

みなさま、ステキなクリスマスをお迎えください。

 


名古屋久屋大通駅1分
美しく痩せる★痩身専門店
Reclat(リクラ)
☎052-961-7780
✉salon@esthe-reclat.com
名古屋市中区丸の内3-20-29
営業時間11時~21時(最終受付20時)
定休日 日・祝日

関連記事

  1. みそ玉つくり

    お味噌の美肌と健康効果☆みそ玉作りに挑戦!

  2. メイクレッスン

    ブラッシュアップ~自分磨き~

  3. 抹茶ムース

    身体にも心にもいいおやつ講座にいってきました♪

  4. 誕生日

    わたくしごとですが・・・。

  5. キャンプ

    いやしの時間~キャンプ~

  6. オーガニックランチ

    中からキレイに!スネの乾燥、かゆみは添加物のせい?