ブラッシュアップ~自分磨き~

見た目も大切

先日、勉強中のセミナーの中で、「見た目も大切です」というお話がありました。

人は会って3秒で印象が決まるといわれてもいますが、

見た目って、やっぱり大切。

与える印象が違いますよね。

セミナーで、自分の印象を学んでいる仲間に聞くと、

「しっかりやってくれそう」とか「きちんとしてそう」と、

うれしいけど、ちょっと硬い印象な気がしました。

背も高く(172㎝です)、昔から「かわいい」とか、やわらかいイメージの言葉を言われたことはほとんどなかったな・・・。

それで、もう少しやわらかい印象を与えられたら、親しみやすさとかでるかなって思い、

プロのヘアメイク松村美香さんのメイクレッスンを受けてきました。

私の見られたい印象、

私の素材、

私の性格(面倒なことは苦手で)

にあわせて、的確にアドバイス&レッスンをしてくださいました。

美容の仕事をしているのですが、自分のことってわかってないんですよね~。

いっぱいお話もして、とても勉強になりました。

もちろん、見た目も心もブラッシュアップ♪

メイクレッスン

 

転職などの人生の転機に、痩身エステやフェイシャルにお越しくださるお客様も多いのですが、

やっぱりキレイになると、自信が持てるし、前向きになれますね。

もっともっと、お客様の悩みにお応えしたいし、キレイになって喜んでいただけるよう、パワーアップしていきますね!

 

名古屋久屋大通駅1分
美しく痩せる!瞬間ヤセ痩身エステ
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 抹茶ムース

    身体にも心にもいいおやつ講座にいってきました♪

  2. 誕生日

    わたくしごとですが・・・。

  3. キャンプ

    いやしの時間~キャンプ~

  4. オーガニックランチ

    中からキレイに!スネの乾燥、かゆみは添加物のせい?

  5. みそ玉つくり

    お味噌の美肌と健康効果☆みそ玉作りに挑戦!

  6. ピアス

    ジュエリーでパワーアップ!