食べ過ぎてないのに痩せない(ビューティファスティング)

前回、ミトコンドリアの働きを活性化して代謝をあげて、痩せやすい体質にするというお話をしました。
その中でご紹介したファスティング。phm12_0954

ファスティングとは、一定期間、固形物を食べないことで、疲れた消化器官を休ませ、腸内をキレイにし、酵素を活性化します。
そして、汚れた細胞を良い状態に戻していくこと。

当サロンでは、健康な体にしていくことはもちろん、美容にも適した「ビューティーファスティング」をオススメしています。

というのも、ファスティングをすれば、短期間で痩せることができますが、「肌がたるむ」「頬がこける」「痩せたが老けて見える」といった問題が生じやすくなります。
これでは、嬉しくありませんよね。

ビューティーファスティングでは、「酵素栄養学」「酵素ミネラル」「水素」「施術」等により、美しく健康的に痩せる、体質改善を目的に行っております。

体験談

20代 S様

結婚式までに、短期間で痩せたくて、行いました。酵素が美味しく、思ったより、辛くなかったです。
挙式に間に合うことができ、嬉しかったです。

50代 T様

ちゃんとできるのか心配でしたが、やってみると、意外と楽。食べない期間も辛くなくて、身体も軽くなりました。体重も3キロ痩せられました。また、チャレンジしてみたいです。

40代 K様

ファスティング2日目の朝、目覚めの良さに驚きました。「こんな気分の良い目覚めは、何年ぶりだろうか。」肌の調子も良くなったし、デトックスできたって感じです。

ファスティング別効果。

3日間ファスティング。

一番オススメのファスティングです。
ファスティング前に準備期間として2日、ファスティング後に回復期間として2日必要となります。
・デトックス。
・脂肪燃焼。
・アンチエイジング。

お仕事などで、なかなか3日ファスティングができない方へ。

1日ファスティング。

・内臓の休息。
・サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化。

半日ファスティング

・若返りホルモンの活性化。

以上のような効果が期待できます。
自分のライフスタイルにあわせて、ファスティングできますよ。
健康的にダイエットしてみませんか?

名古屋エステ 久屋大通・栄・丸の内
Reclat(リクラ)

関連記事

  1. 温泉旅館

    素敵な「おもてなし」に出会いました!

  2. マタニティエステ

    マタニティエステから産後ケアまで♪

  3. カルシウム かるっこ

    カウルシウムをたくさん摂取して健康&免疫アップ

  4. 二の腕のたるみ

    二の腕をスッキリさせたい!(筋肉のたるみ編)

  5. 11周年 お祝い電報

    11周年★感謝です。

  6. HPアドレスを変更しました。