体の厚み:横姿も自信の持てるボディ【モンテ施術事例】

体の厚みは脂肪だけじゃない!?

みなさん、ご自身の姿を横からもチェックしてますか?
鏡を見るとき、つい、正面だけになっていないでしょうか?

でも、人からは360度見られています。
むしろ、真正面から見られることって少ないくらいではないでしょうか?

以前、お客様で
「リモート会議でモニターに映る横からの姿、分厚くてヤバイって思いました。」
そう、ふとした時に鏡に映った姿、ガラスに映った姿、写真なんかで気づくことも多いかと思います。

体の厚みの原因は脂肪だけではないのです。
「体のゆがみ」

重力があるので、年齢を重ねるにつれて、
体は横に広がり、縦に縮んでいきます。
すると、肋骨の広がりが生じます。
また、巻き肩や猫背によって、肩回りがガッツリして見えます。
脂肪じゃないのに、太ってみられてしまう。

そんな方にオススメのケアがモンテボディ。

メリハリダイエット(モンテ)施術事例

おしゃれが大好きな、20代KMさん。
自分の体型をしっかりチェックされてます。
学生時代にバスケをやっていたからか、肩回りががっしりしていることを気にされていました。
「見た目を良くしたい!」
ということで、モンテボディケアを、週1回のペースで8回ケア。

カラダって、つながっているので、肩や腕のゆがみが肋骨の広がりにもつながります。
肩まわりがスッキリすれば、体の厚みもなくなります。

モンテボディ施術例

あとからお聞きした話なのですが、KMさん、首が短いことも気にされていたのです。
「母親も首が短くて遺伝だと思っていました。
だから、母親が遺伝で短くなってごめんねって言ってたんです。
でも、遺伝じゃなかったよって言えました。」

モンテボディビフォーアフター

メリハリダイエット(モンテボディ)の特徴

メリハリダイエット(モンテ)は、東洋医学をベースに、ツボとツボをつなぐ経絡を利用し骨格や筋肉を本来の位置へ戻します。

ゆがみによる体型の崩れ(ポッコリお腹、ヒップのたるみ、O脚、猫背、巻き肩、体の厚みetc)を改善。
太りやすい、太くなりやすい部位の根本解決。

そして、本来の位置に戻すわけですから、あの頃のような…、
若々しいボディライン、メリハリのある美しいボディラインが手に入るのです。

さらに、経絡は五臓六腑ともつながっているので、
自律神経の調整、ホルモンバランスの調整、疲労回復、肩こりなどの改善が期待できます。

健康的で美しいボディを目指しませんか?

関連記事

  1. ボディケア

    ズボンがはけました!スピードダイエット口コミ

  2. 体重計

    ご卒業後も痩せています!~うれしいご感想~

  3. クチコミ

    スピードダイエット(痩身エステ)体験談

  4. クチコミ

    驚きました!スピードダイエット体験談

  5. 体験エステ

    2サイズダウンしました!(スピードダイエット)

  6. ブライダルエステ

    効果を実感できたのは初めてです~ブライダル口コミ~