極上美肌★素肌再生フェイシャル【施術事例】

フェイシャルエステ

細胞レベルでキレイを取り戻す。

暑い日が続きますね。
汗やマスクによる肌荒れも多くなってきました。

本来、みなさん、キレイな素肌を持っています。
ですが、生活環境、食事、ストレス、性格、間違ったスキンケアなどなど、
さまざまな原因によって、
血行不良、代謝不良、栄養不良、免疫低下、老廃物の蓄積などが起こり、
肌トラブルや劣化、老化を速めてしまいます。

Reclat(リクラ)の素肌再生フェイシャルは、これらのリスクを排除して、本来の細胞の働きができるよう、細胞を活性化していったり、必要な栄養を与えたり、炎症を抑えたりしていきます。

そして、【子供の頃のようなぷるぷる素肌を取り戻していく!】

施術事例

◆豊田市30代S様 SPSPスペシャルコース1回
Sさんはニキビ、吹き出物に悩まれていました。
とても肌が敏感で、肌が赤らんでいました。
過敏になっているため、空気中に当たり前にある雑菌に負けやすくなっていて、プツプツができてしまう状態。

ケアでは、雑菌に負けない元気な細胞になるようSKR2独自の細胞活性化。
誤作動を正常化し、たまっていた老廃物を排除。
炎症を抑え、抗菌。

フェイシャルエステビフォーアフター

フェイシャルエステビフォーアフター

ケア後は、キメも整い、赤みも減りました。
リフトアップされ、透明感のある肌に。
写真ではわからないのですが、触り心地もとってもやわらかくなります♪
子供の肌ってやわらかいでしょ。
見た目だけでなく、中身も大切ですよ。

肌トラブルにお悩みの方、
若返りたい方
ぜひ、体験してみてください。

名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン。
瞬間瘦せ&本格エイジングサロン Reclat(リクラ)

関連記事

  1. ヘアメイク

    お客様がTV出演しました(にじいろジーン)

  2. フェイシャル クチコミ

    毛穴、ニキビ、ニキビあとのお悩みに~フェイシャルクチコミ~

  3. くすみ・クマ

    ニキビを改善!~食事編~

  4. 背中のニキビ

    背中のニキビ・吹き出物対策~環境編~

  5. 那古野神社

    肌トラブル予防~汗対策~

  6. 秋の紅葉

    五行説「金」のタイプ(肺・大腸経)